ぽんぽんハウス♪はHKT48チームHのなおぽんこと岡本尚子さんの応援コミュニティサイトです!

TOPICS

ぽんぽんぽぽぽん☆なおぽ~んの私服CHECK!Vol.027

女性の目線からなおぽんの私服をチェックしちゃおうという、 ぽんぽんぽぽぽん☆なおぽ~んの私服CHECK!Vol.027 今回は今年の2月18日の握手会から!

SHOWROOM配信 2月24日分 雑談配信

【第25回】2月24日、本日は突然の雑談配信!お休みの日のなおぽんは一体… ※動画は予告なく削除されることがあります。

2/18 『バグっていいじゃん』幕張メッセ握手会レポ(追加)

『バグっていいじゃん』最初の個別握手会は幕張メッセからスタートです。 握手会レポが届きましたのでどうぞ!

HKT48 春の関東ツアー2017~本気のアイドルを見せてやる~ SSA先行発売

HKT48、春の関東ツアー埼玉スーパーアリーナの詳細がでました。 ホールで落選してしまった皆さんもぜひ!

【MV】キスが遠すぎるよ(Short ver.)

9thシングル『バグっていいじゃん』のダイヤモンドガールズによるc/w曲です。

HKT48 9thシングル「バグっていいじゃん」握手会スケジュール 1/24更新

HKT48 9thシングルでのなおぽんの握手会スケジュールです。 ※関東第2会場決定。西日本総合展示場が福岡マリンメッセに日付とともに変更

久々の収録だから早く寝なきゃ⚠️(ぐぐたす夜更新)

おつぽーん(˙꒳˙)‧⁺✧︎* 今日は、朝から映画観に行ってきたよ✨ そのあとは、100均やペットショップに行ったり!

去年は、本当になんともなくて(๑°ㅁ°๑)‼(ぐぐたす朝更新)

2017.02.27 おはやっぷー(˙꒳˙)‧⁺✧︎* 暖かくなりそうな日だね🌞 でも、花粉凄そう( ˘•ω•˘ )

どのドラマも最終章に入っちゃって切ない😭(ぐぐたす夜更新)

おつぽーん⸜( ˆ࿀ˆ )⸝ 嘘の戦争や視覚探偵日暮旅人とか、録画してたドラマや番組📺 消化したよ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

毎年毎年衣替えのタイミングを迷います😭(ぐぐたす朝更新)

2017.02.26 おはやっぷー(´◒`)♡ 今日は、洋服の整理しつつ春服とか出そっかな( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) でも、まだ早いかなぁ〜( ˙³˙)? 毎年毎年衣替えのタイミングを迷います😭 さっ。 今日 …

髪型似合ってる?笑(ぐぐたす夜更新)

おつぽーん⸜( ˆ࿀ˆ )⸝ ツアー初日お疲れ様でした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ 早く踊りたいなぁ(´◒`)♩

”本気のアイドル”お楽しみくださいねっ😎!(ぐぐたす朝更新)

2017.02.25 やっほー⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐ 今日は、HKT48の春ツアーの初日✨ 群馬県からスタートです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

栃木までにいっぱい練習するぞー!(ぐぐたす夜更新)

おつぽーん⸜( ˆ࿀ˆ )⸝ 今日は、久々のshowroom配信したよ✨ 突然始めたのに皆さまありがとうございました(°´ ˘ `°)/♡

少しお部屋の掃除してガンプラの置く場所確保しなきゃ(๑°ㅁ°๑)‼✧笑(ぐぐたす昼更新)

2017.02.24 おっひる〜。 今日は、ラジオや音楽かけながらお部屋でのんびりday(°´ ˘ `°)/♡ 少しお部屋の掃除してガンプラの置く場所確保しなきゃ(๑°ㅁ°๑)‼✧笑 さっ。 今日も1日頑張ろう\\\\٩ …

しっかり見つけてもらえると思うので✨(ぐぐたす夜更新)

おつぽーん⸜( ˆ࿀ˆ )⸝ 今日は、『HKT48 栄光のラビリンス』のCM撮影だったよ〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) ❤️

今日からお仕事再開✨(ぐぐたす朝更新)

2017.02.23 おはやっぷー(˙꒳˙)‧⁺✧︎* 3日間ご心配おかけしました😭笑 これでもかっ!!ってほど寝てる3日間😭

久々に体調崩して1日中ベッドで大人しくしてました(´°‐°`)(ぐぐたす夜更新)

今日は、SNSお休みしてごめんね〜😥 朝起きた時あれ?っとは思ったんだけど‥。 久々に体調崩して1日中ベッドで大人しくしてました(´°‐°`)

最近曜日感覚が:(´◦ω◦`):笑(ぐぐたす昼更新)

2017.02.20 やっほー(˙꒳˙)‧⁺✧︎* 今日から1週間が始まるよっ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝ 最近曜日感覚が:(´◦ω◦`):笑 さてさて! 今日も1日頑張ろう\\\\٩( ‘ω’ )و // …

久々の公開収録でドキドキでしたが💓(ぐぐたす夜更新)

おつぽーん⸜( ˆ࿀ˆ )⸝ 今日は、福岡に帰ってきてから『福岡ダイスキ☆ランキング アネックス』の公開収録にゲストとして参加させて頂きました✨

スケジュール

SNS

友だち追加
皆さんのLINEにフレンド登録して頂くと、重要な更新のお知らせが届きます。

アーカイブ

お問合せ

PAGETOP
Copyright © PON-PON HOUSE All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.